健康ポイントプログラムの歩数カウントアプリに不具合があり、本日、㈱ベネフィット・ワンより「歩数同期不具合についてのお詫びとご報告」のお知らせがメール配信されています。
内容は以下の通りですのでご確認うえ、対象の方は対応をお願いします。
【Android端末ユーザーの皆様へ】「歩数同期不具合についてのお詫びとご報告」
ハピルス健康アプリAndroid端末をご利用者様
※iOS端末をご利用の方は本事象の対象外となります。
ハピルス健康ポイントアプリをご活用いただき誠にありがとうございます。
現在ハピルス健康ポイントアプリで、一部のご利用者様に下記事象が発生しております。
ご関係の皆さまにはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
【事象】
Android端末の歩数アプリGoogle Fitでの仕様変更にハピルス健康アプリが一部適応できず、
健康ポイントアプリにて歩数同期がうまくなされない事象が発生。
【対応方法】
・GoogleFitの位置情報がONになっているかご確認ください。
・バックグラウンドで立ち上がってるアプリをすべて閉じて、スマートフォンを再起動ください。
・健康ポイントアプリをアンインストールし、再インストールをお願い致します。
対応方法を実施いただいた後、GoogleFitとハピルス健康ポイントアプリの歩数をご確認いただき、歩数が一致していない日がございましたら、サポートデスクにて歩数修正をお受け致します。
お手数ですが、下記までご連絡をお願い致します。
■お問い合わせ先
ベネフィット・ワン サポートデスク
TEL: 0800-919-7015(平日:10時~18時)
Eメール:point.happylth-info@bohc.co.jp
■オペレーターへのご伝達事項
① ご所属の団体名様(山崎製パン健康保険組合様)
② 保険証記号・番号
③ お名前(漢字姓名でのフルネーム)
④ 生年月日(西暦)
⑤ 歩数修正の対象日
⑥ 各対象日の正しい歩数
■受付締切日:2021年6月30日(水)
この度の件、お迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
何卒宜しくお願い申し上げます。
―お問い合わせ先―
(株)ベネフィット・ワンサポートデスク
TEL:0800-919-7015(平日:10 時~18時)
メール:point.happylth-info@bohc.co.jp